アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ダンボールって意外と場所取るからカーテン外しても目隠しになったりする
問題ばかりの住まいから転居につき、荷造り開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 14:39
見るつもりじゃなかったのに見入ってしまった
めちゃイケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 22:18
またしても急落にやられるけど懲りない
またしても急落にやられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 15:03
地元の有名な老舗の並びが急に大繁盛
最近とある女優さんがテレビで行っていたことが放送されてから、地元の老舗喫茶店の並びの新しいお店が急に大繁盛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 21:51
海外から来た観光の人に助けられる
ベビーカー押して坂を下りて駅の入り口へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 20:15
一時ヤババババと焦ったレートも戻ってきてホッとした
もう上がって行くんだろうと勝手に予想していたけど、急に下がり始めて焦っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 20:12
婚活中の友人が結婚することに決まり嬉しい
私が結婚した頃に婚約者がいた友人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 20:05
FX貧乏と引越貧乏
今の住まいに越してから金運が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 16:24
流行りのゲームをインストールしようとしたけど非対応機種のため断念
話題のポケモンGOがアンドロイドで配信され、iPhoneでも配信されたと聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 21:07
幼なじみと家族会をして親交を深めるの巻
子供の頃一緒に校庭や公園を駆けずり回った幼なじみと同窓会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 16:16
家計の見直しをすべく保険を見直したのちの依頼
まもなく引越。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 21:38
桁違いの損失を出したのにそんなこと忘れて1万円の儲けで喜んでしまう
だいぶ損失を出したFX。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 20:26
いわゆるママ友ってものに出会ってつながりが生まれた
地域の子供イベントに参加してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 20:20
都知事選挙の公約に良く出てきてる話
福祉の充実を目指して、とかで保育士の給与上げるとか、介護施設を増やすとか、保育所も増やすとか言ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 19:22
舌が初体験
今日は蒸し暑いけどすき焼き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 22:18
株式会社の管理部経験を活かして家庭内の総務と人事もうまくやろうと思う
家庭内の総務は家計のやりくりと家事かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 23:48
ママ友って何から話して作れるものなのだろうか@千代田区
生まれも育ちも千代田区な私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 23:15
一進一退と言うより七転八倒的流れ
逆転サヨナラホームランしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 16:24
じわじわと浸透しているふるさと納税を始めてみよう
家計の見直しをして、税金なんとかならないかなーと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 14:01
家族全員分の現在の保険を精査する一日でした
今日はずっとやらなくちゃと思っていた保険の見直し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 23:16
福祉にまつわる関わってきた仕事の話
普段まったりしたブログを書いている私ですが、国家資格3つ持っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 22:30
お利口な番犬をしてくれている我が家の飼い犬
お出かけに行こうと玄関を開けると、音に反応して庭から玄関を覗いて切なげに見つめている愛犬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 21:58
またもや一瞬割ったようなレートだったけど動かせないから主婦に専念な週末
昨日の夜だか、一瞬100円割ったような気がした円高の最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 17:13
今日一日中外出していたら頭痛。
都内某所で行われていたベビー用品会社の展示会へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 22:06
昨日まで涼しかったのに今日は暑かった
今日一日中外出していたら頭痛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 23:14
子供が産まれてから愛犬が大人になった
独身の頃から家族で飼い始めた愛犬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 23:03
腸の具合と脳貧血が巻き起こした二度の救急搬送
結婚するまで体調は年に数回風邪を引く程度で元気だった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 21:47
なるほど!ザ・ワールドでヨーロッパ特集が懐かしい
イタリアはローマとベネチアとナポリに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 22:37
育児の経験者の話はなるほど役立つ聞いて損なし
主人の上司ファミリーと旅行に行った時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 20:30
見知らぬ人に適切な距離感で話しかけられる人間力
今日一緒にいた女性はとても大人で素敵女子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 21:39
尽くす女性の不倫と結婚
尽くす女性の不倫と結婚 学生時代からの友人の中に、付き合う男性にはすごく尽くす女性がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 17:19

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

SSP officialblog 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる