SSP officialblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配しすぎかもしれないけど心配なゴツン2回

<<   作成日時 : 2016/08/13 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベッドを2台つなげて寝ています。

私のベッドに子供も一緒に寝かせています。

夫のベッドはキャスター付。

今朝は初めて子供がベッドから落下しました。

生まれてから落下したのは夫の膝から落ちた1度のみ。

ゴツンという音と子供の泣き声で目覚めて飛び起きて抱き上げたらすぐ泣き止んで寝た子。

ベッドが動く音はしなかったから、おそらくベッドの隙間に足とか入っちゃって、もぞもぞしてるうちにキャスター付のベッドが動いていって、するするっと隙間から滑って、ゴツンと床に頭ぶつけた模様。

低めのベッドだから高さは15cmくらい。

ダイレクトに落下していたら、もっと大きな音がするはず。

ベッドがガーっと動く音もするはず。

しばらく様子見たけど異常なしのため受診しませんでした。

そんな日の夜、今度は地べたに敷いたマットレスからはみ出して床にゴツン。

大泣きするも、抱き上げたらすぐ泣き止んだ。

なのでこれまた受診しませんでした。

今はすやすや寝ているけれど、何か障害になったらと思うと心配になってきた。

頭打ってすぐ受診しても出血とか異様なコブとかなければ様子見ましょうって帰されるらしく、見た目も行動もまだ特に変わった症状は出ていないので、まだ受診していないけれど、いつまで様子見なのか心配。

何日くらい立ったらもう大丈夫って思えるのかな。

些細なことでも心配な親心。

こうして自分の親も私の心配をしてくれていたのだと思うと、何とも胸が締め付けられる思い。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配しすぎかもしれないけど心配なゴツン2回 SSP officialblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる