SSP officialblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い歯を手に入れる自宅でのホワイトニングキット

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はレビューブログからの情報。

私は歯並びが悪くて、それが悩みのひとつでもあります。

顎のサイズ的に、両サイドの歯を抜かないとキレイにおさまらないと言われ、矯正する気をなくした私。

でも女子力高めの笑顔にはキレイな歯が大事。

歯並びと同じくらいホワイトニングも気になっています。

でもまだやったことないのです。

レビューブログで、自宅で簡単に、しかもお安くホワイトニングができちゃうキットがあると知りました。



自宅用ホワイトニングキット「ファントムブライト」というやつ。

酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」に、付属するLEDライトの光を当てることで、活性酸素を発生させてくれる。

それから歯の表面の汚れを化学反応で分解する光触媒という手法のホームホワイトニングキットなんだそうです。

LEDライトは防滴仕様だから電池を交換すれば繰り返し使えるみたいだし。

内容量は30gとたっぷりサイズ。

30回分もあるらしい。

製造開発、充填まで国内生産にこだわってるから安心。

気になる「ファントムブライト ジェル」はこの商品サイト で買えます。

私はAmazon御用達なのでこちらをチェック。

なかなかホワイトニングしに行く時間も取れないなーとなぁなぁになっていたので、これを機に自宅でてきるならやってみたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い歯を手に入れる自宅でのホワイトニングキット SSP officialblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる