SSP officialblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチで行きたい鉄板焼きのお店「鉄板亭 粋」@立川

<<   作成日時 : 2017/06/27 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数か月前、トライアスロンの応援で立川へ行きました。

初めて上陸。

その立川に素敵な鉄板焼き屋さんがあるそうです。



名前は鉄板亭 「粋」

江戸っ子の私には馴染み深いネーミングです。

和をモチーフにしたモダン的な空間に仕上がっているようです。

鉄板焼き屋さんなので、オススメ料理はお肉。

目の前で塊ブロックから切り落としてくれるみたいで、ぜひ見てみたい。

それに鉄板焼きの醍醐味、目の前でお肉が焼き上がる光景は最高!

経験豊かなシェフが二人いて、サイドメニューの出汁が効いているふわっふわの出汁巻きたまごもおススメだそうです。

子育てをしている主婦なので、ディナーは無理そう‥

ということでランチタイムにママ友と行ってみたいな〜と思うのでした。

■店名:鉄板亭 粋
■TEL:042-529-2566
■住所:東京都立川市錦町2-1-7 ひまわりビル2F

レビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチで行きたい鉄板焼きのお店「鉄板亭 粋」@立川 SSP officialblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる