SSP officialblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 主婦の味方「カジスマ」の魅力

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもが生まれてから家にいる時間が長くなりました。

そりゃそうですよね、仕事に行ってないんだから。

子どもと遊ぶために公園とかにお出かけはするものの、一日中ってわけではないし、働いていた時より断然家にいる。

そうなると家のものを使うし、汚れる。

そこで見つけたのがこの「カジスマ」

お掃除やお洗濯などの家事から、子育て・仕事などのライフスタイル全般のお役立ち情報を提供する情報メディアなんだそうです。



ロゴも分かりやすくて見やすくてかわいい。

SNSfacebookTwitterもやっているみたいなので要チェックです。

「キレイな女性でありたい」とは思いつつも、なかなか行動に移せなかったり‥

そんな願いをかなえる情報もあれば、キャリアアップから産休復帰や仕事にかかわる女性の気になる情報、日常生活から子育ての注意点など、ママだけでなくパパにも役立つ情報が満載だそうです。

なかでも私が気になったのはこれ。

子育て中でダイエットができないママさん必見!簡単ダイエット法
http://kajisuma.info/articles/4dZHU

産後は母乳と抱っこで体重が戻ったのに、子どもが活発に動くようになって卒乳した途端5kgも増えてしまった‥

そんな私にもってこいのコラムでした。

スクワット、産後は寝かしつけにやってたけど、今はやってないので再開して少しは引き締めたい!

レビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主婦の味方「カジスマ」の魅力 SSP officialblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる