SSP officialblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠中のお肌のお手入れを助けるオーガニックコスメ

<<   作成日時 : 2017/04/17 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妊婦さんというワードを聞くたびに、自分の妊娠時期を思い出すものです。

今「2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング」というランキングが出てて、共同通信でも特集されています。そこの第三位のホワイトジェリーは私のお気に入り。

妊婦さんに限らずOKなんですが、妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!の調査の続きはコチラ!いますぐクリック。



さて、私のお気に入りのホワイトジェリーは、正常な肌の機能を取り戻す和漢の巡りと鎮静の力で肌の根本にアプローチしてくれます。

メラニンを作り続ける暴走を鎮めてターンオーバーを促進。

全てが天然の成分で作られているので、肌に優しいホワイトケア美容液です。

シミやくすみは様々な刺激があった時に一時的に作られ、ターンオーバーで排出されていくもの。

いつまでもあるシミやくすみは、肌細胞が炎症を起こしてメラニンを作り続けている可能性があるってことを初めて知ったきっかけになりました。

ホワイトジェリーは長い炎症状態にある肌細胞を沈静し、肌本来の正常な状態に戻すとともに、作られてしまったメラニンが速やかに排出されるようターンオーバーを促す美容液。

若かりし頃に海外の日差しをガンガン浴びてシミだらけになった私にはもってこい。

最近はランコムユーザーだったけど、また買おうかな。

レビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠中のお肌のお手入れを助けるオーガニックコスメ SSP officialblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる